2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスとオレ

MAZDAさんがバイトだとかでドタキャン食らったけど、オレもこないだドタキャンしたので怒らない。そもそも怒る気力なんてねぇ。 行動範囲が半径500メートルくらいしかない。 ストレスだかなんだか知らないけど、ジンマシンやら口内炎やら未体験ゾーン突入…

前世紀の遺産とオレ

ようやく休みだ。土地柄か仕事柄か人柄かわからんが、新勧コンパとか呼ばれないなあ。呼ばれたいなぁ。もう遅いなぁ。仕事は胃に穴が空きそう。同期の女が早くも病気で辞めてるし。その中でもオレはどうやら一番忙しくて厳しい店舗に配属されたらしい。教育…

久々の体たらく生活とオレ

今後日記は実家に帰ったらの不定期更新にしよう。下手すりゃ3ヶ月しかいない*1今の新居で工事だなんだってメンドクセー。生活 PS2購入から1日。早くも後悔。やるヒマねーし、やるゲームねーし。DVD見るだけならこのPC持ってきゃいい話だし。とりあ…

マイPS2とオレ

ようやく休みを頂いた。とりあえず会社を思い出さなくてもいいように、高校の人でまだ仕事してない人と遊んだ。とゆーか買い物に付き合ってもらった。寝具とかを買うつもりがノリでPS2を買った。薄いやつ。買えない理由を幾ら挙げたってPS2は手に入ら…

人間界とオレ

地獄から帰ってきて休む間もなく入社式。 終わってから久々に実家に帰って、夕方から飲み会。同期の人達が揃うのはこれが最後。喉が痛いので、ガバガバ飲むことも控えたしカラオケも行けないけど楽しい。そういやこの1週間麦茶しか飲めなかったからなぁ。監…

1週間の報告書とオレ

おとなり韓国には徴兵制度というものがありますが、日本にも同じようなものがあります。それが我が社の研修です。 朝は5時半に起床し、1㎞ほど離れた公園に向かい朝礼を行います。寝癖が残っていたり、シャツが出ていようものなら激怒されます。飯もろくに…