マイPS2とオレ

ようやく休みを頂いた。とりあえず会社を思い出さなくてもいいように、高校の人でまだ仕事してない人と遊んだ。とゆーか買い物に付き合ってもらった。寝具とかを買うつもりがノリでPS2を買った。薄いやつ。買えない理由を幾ら挙げたってPS2は手に入らないぜMAZDAよ。
そのPS2で初めて学外の人(映画作りに携わってない人)にCLP作品を見せる。演技に関してなかなかの酷評を頂いた。そういやこいつ一時期劇団とかで色々やってた人間だ。まあでもそんなもんだろうなと落ち着いた。
それからビリヤードやった。なぜか異常なまでに上達してるオレ。意中の女の子だったら落とせるんじゃねーかってくらい上手かった。まあ今日だけだろう。
なぜかハニカんだ気になれないのはきっと疲れのせいだ。