厄とオレ

年が明けました。

厄年です。

  • 最近請け負った仕事

パイレーツオブカリビアンの曲(CD)を探してこい。と。
あれだ「てっててれ、てっててれ、てっててれれん!」てゆう曲。あれなんて曲なの?サントラとか出てんの?

  • 最近買ったもの

W録。
ヤマダ電気で欲しいのが売り切れてて、店員さんに「他にないの?」って聞いたら「ちょっと高くなりますけどこれなんか・・」ってかんじで薦められた。まんまと誘いに乗ってやった。
電気湯沸かしポット。
うちはガスコンロじゃないので意外なほどに役立つ。すぐ沸く。
フットサルのなんか一式
社内でフットサル大会が催されたので、上下やら靴やらボールやら。パッと見で経験者だと思わせることに成功。
あとなんか色々買ってたりするけど説明も聞かず値段も気にせず買うので店員に「気持ちのいい買い物されますね」って何回か言われた。言われる度に思うんだが、おめーが気持ちいいかどうかなんて知らないっすよ。