ストレスとオレ

MAZDAさんがバイトだとかでドタキャン食らったけど、オレもこないだドタキャンしたので怒らない。そもそも怒る気力なんてねぇ。
行動範囲が半径500メートルくらいしかない。
ストレスだかなんだか知らないけど、ジンマシンやら口内炎やら未体験ゾーン突入。

13日:なんか仕事だった。
14日:仕事の後に気の合う同期二人と食事に行った。サラダバー最高。その後なんかウチに来て作品見せろとか言うから全部見せた。基本的にオレが出てるのは笑ってた。一番評価高かったのはhanaちゃんの観察のやつ。理由はオレが唯一ちゃんとやってるからだって。全部真剣だっつーの。
15日:休みなので寝てた。前日オールだったんで倒れる前にMAZDAさんにドタキャンメールした。ごめん。
16日:また何かの仕事をしてた。
17日:Bさんがヘマをやらかして連帯責任でみんな怒られた。6年ぶりくらいに心の底からブチ切れた。普段ヘラヘラしてる分余計に怖いとの報告が来た。
18日:明日が休みなので実家に帰ってみた。気付いたら食生活が狂ってた。昨日の夕飯柿の種のみ。