2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オロチとオレ

武田信玄が強い強い。ゲームの話。ジョン子が好評だったとかで嬉しい限りです。上映会行かなくてよかった。逆にね。スーパーテレビとかガキとかバレーとか録り溜めてるけどいつ見れるだろう。知らないアドレスからメールが来て「ああ、こうゆうのを相手にす…

リクナビとオレ

実家っていいなぁ。飯が勝手に出てくるよ。 学生もいい。旅行とか暴露大会とか蜘蛛退治とか。 MAZDAはだめだ。せめてカイデさんの目を消してやれ。決戦3というゲームを買いました。やる暇がありません。 ホスト特集を録画しました。見る暇がありません。 サ…

客とオレ

最近は普通に常連さんと喋る。で、ハネモノに4・5万つっこむ横山弁護士みたいなおっちゃんに会うたびに「金くれよ」とせがまれる。正直困る。 今日はどでかいイベントで、深夜3時くらいから並ぶ強者の客もいた。正直引く。 そういや初めてやりましたよ、…

油と脂とオレ

何年ぶりだかにアメリカンドッグを食べた。大人になってようやく、アメリカンドッグをアメリカンドッグたらしめるあのコーティング部分が美味いと思った。 てか最近主食がケンタとかピザとかで、仕事も手抜きポイントを覚えだして、カウチポテト族が手招いて…