2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喰わせモンとオレ

扇風機の隙間に指をつっこんだ。実に10年ぶり。あの放射状の針金カバーとファンの半径差がほとんど無くて、ちょっと指を絡ませたらガガっと。しかも4発。あの一瞬で4発も入れられた。指血まみれ。もう手タレになれない。最近よく食べるのがセブンのこだ…

しわよせとオレ

変わらずホテル暮らし継続中。 休みをもらったけど、所持金800円なので家にも帰れない。往復どころか往すらできない。家を出る前に買って未開封ののだめCDブック*1とか聞きたいんだけどなぁ。まぁ結局それに加えてコミックス等をどか買いしたせいで現在金が…

天国とオレ

ここ数日の業務内容 近隣清掃、買い出し、読書、雑談、大富豪、ウノ こんなんで給料もらっていいんですか?不満と言えばホテルに冷蔵庫が無いことくらい。こんな生活が当分続きます。こりゃ通常業務に戻れないな。

ようじょとオレ

あれ、POP広告っつーの?本と本の間からひょこっと出てるオススメ!みたいな小さい紙。あれで汁の助がリコメンされてた。もう2005年の夏ですよ。たぶん連載時からあったんだろうけど、いいかげん外せよ。ちょっと恥ずかしいよ。でも24時間やってるので…

サンクチュアリとオレ

17日から選挙活動します。 うちの会社に縁のある政治家先生が出馬するらしく、うちの若衆がお手伝いに駆り出されるって話。もちろん来月11まで、しかも東京都、必然的に連日ホテル暮らしだとか。ホームシックっつーか横浜シックになっちゃうよ。 オカンに聞…

五つ子とオレ

見だした。のんちゃんすごいなー、というのが率直な感想。勝ち組ヒロインだ。みほはエスパーマミの子だった、たぶん。幼少期の雰囲気を引き継いでるあたり素晴らしい。マイケルも良し。 北斗の強敵(とも)バージョン初プレイ。レイがいろいろ頑張ってくれた。…