久々の体たらく生活とオレ

今後日記は実家に帰ったらの不定期更新にしよう。下手すりゃ3ヶ月しかいない*1今の新居で工事だなんだってメンドクセー。

生活
PS2購入から1日。早くも後悔。やるヒマねーし、やるゲームねーし。DVD見るだけならこのPC持ってきゃいい話だし。とりあえず財布と相談して何か買うか。聖闘士星矢でるしね。
今まで気にならなかったけど、やっぱりコンタクトが渇く。そういや結膜炎だった。なんで今まで気にならなかったかっつったら毎日バカみたいに泣いてたから。そりゃあもうワンピースの感動シーンばりにわんわん泣いてましたよ。

アニメ
のアイシールド。淳っつーか新人の声優さんでしかなかった。

マンガ
ヒロマルに頼んでおいた先週分の雑誌をようやく読み終えた。ジャンプ、スピリッツに至っては全てが一挙2話掲載みたいな気分。これはこれでアリだ。

んで明日からいよいよ仕事が始まるので鬱だ。

*1:7月から本配属