2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不毛な初連休とオレ

焼肉解散後、こんな日に限って金おろし忘れてた。 前にイトーさんとマツダさんとで野球してからなけなしの金でペッパーランチ行った時を思い出した。よーするに貧乏人は横浜で遊ぶ資格がないんだ。よーするに眠いんだ。 んなわけで何もせずオメオメ家に帰っ…

ご当地肉とオレ

ホルモンでお腹いっぱい。わかっちゃいるんだけどどうしても腑に落ちなかったこと。 マツダから貰ったケンタのクーポンが白楽でしか使えないことに関して「いやぁ、またいつでもこっち来てってことですよ!」と。 じゃあ貴様は常に学校にいるのか?いつにな…

ネットデビューとオレ

リクナビ2006のうちの会社紹介んとこにオレの写真が使われてるそうです。これからかもしれませんが。たぶん横にカイデさんが映ってます。 見れる人はチェックしてみてください。そしてどんな感じだったか教えてください。社名はここでは明かしません。

軋轢とオレ

26は遅番で、終わるのが深夜25時くらいなんです。 たしかに遊ぶなら休みの前日にやりたいね。だもんで今回は幹事系は無理です。バッテリーは上がってないので終電後に参上するのは可能です。カイデさんに仕事のアドバイスしたらシカトされてイライラ気味の今…

白い巨塔とオレ

27日イトーさんの誕生会開こうぜ!だめ?ここ一週間ばかしあまりにも風邪っぽいかんじが続くので、ついにへこたれて欠勤した。 病院行ったら「風邪だねー、それにしても大きくなったねー、こんなに小さかったのにもう社会人?」と昔話に花を咲かせるセンセ…

アクアリウムとオレ

休みなんで新江ノ島水族館に行った。 イルカショー混みすぎ。隙間からちらっと魚影*1を見ただけ。 セブンのペットボトルについてたフィギュアをコンプしたかったので引かれない程度に大人買い。もちろんコンプできなかった。こんな時こそアキバいきてーなぁ…

アニバーサリーとオレ

気がつけば日記つけだして1年超えた。最近グダグダだけど。これもアニバーサリー。誕生日ってのは良いもんで、今日は一銭も使ってねぇ。経済的な祝福って悪くないね。ついでにケーキが作れる女ってのも良い。明日が休みってのも良い。カイデさんのせいで連…

サーモンキングとオレ

22才の自分ともお別れなのでサーモンを1サク買ってきた。 半分は刺身で食った。 もう半分はマリネにして24才のオレに託す。 なんだかんだ言って毎週食ってるんだけどね。だって安いんだもん。夕げの買い物が板に付いてきた。今更ながら先日駆け付けてくれた…

まつだはバッテリーをあげたぜんいんのテンションがさがった

プロとオレ

細くて丈短くて背中ばっくりのイベントコンパニオンを呼んだ。客どころか男性スタッフ全員うかれた。 仕事後にたまたま事務所に居合わせたら、お偉いさん方の粋な計らいで一緒に写真を撮ってもらった。そりゃプロの女に囲まれたら悪い気はしないわな。先輩方…

五月病とオレ

専務よ、それこそ前もって言ってくんねーと。こないだは会社で取材を受けました。っても社員用のHPに載るだけのしょぼ取材ですけど。したら後で上司の一人に「お前まだキャラ隠してんだろ?」とつっこまれた。あたりまえだっつーの。まだ誰にとりつけば一…

ケータイ初投稿とオレ

学校の前を通ったんだけど、あと一歩の勇気が出なくて部室に入れなかった。てか横浜の方に久々に行ったら良かった。もう市民じゃないけど良かった。職場のバイトの人が「鬼武者食えますよ」と呪文のように言ってたけど、あんま食えなかった。

大型連勤とオレ

一人暮らしんトコにPC持ってっても意味無いことに気付いたので実家に戻した。 プライベート よく覚えてないんだけど、サイトさんから電話があって、寝てたとか嘘ぶっこいた気がする。ごめんに。 いよいよ重い腰あげて彼女つくっちゃったよ。 スポーツドリ…