大型連勤とオレ

一人暮らしんトコにPC持ってっても意味無いことに気付いたので実家に戻した。

  • プライベート

よく覚えてないんだけど、サイトさんから電話があって、寝てたとか嘘ぶっこいた気がする。ごめんに。
いよいよ重い腰あげて彼女つくっちゃったよ。
スポーツドリンクは友達がキリン激流の開発者らしいので買ってあげてください。
オレの記憶が正しければGWって大型の連休のことなんだけど、休み2回しかなかった。しかも翌日早番てorz
唯一ハイドアンドシークを見に行った。タイトル聞いて「あ、かくれんぼのことべ!?」と和訳できたって理由だけで。したらちょっと怖い映画でやんの。怖いっつーか音がうるせー。内容はびっくりするくらい予想通りだった。
イトーさんの誕生日を祝いたいです。前に作ってもらったトトロの予告が周りでは好評です。

  • 仕事

仕事の話はメンドイからしない。ただ、イタすぎる同期の娘がいて、いわばヒロマルでのタナカみたいな奴なので仕事が嫌だ。Bさんね。カイデさんっつーんだけど。
「あの、ドリアってフォークとスプーンどっちで食べればいいかわかんないんですけどー」
って好きな方で食えボケー!とか毎日思ってます。