若干の投げやり感とオレ

  • ゲーム

携帯の逆転裁判2で新しいシナリオが配信された。小一時間程度で終わってしまった。1の時みたく2つまとめて*1配信してほしい。

  • 生活

風邪っぽかったけど4年ーズと買い物。オレの案が採用されたのか?まあそんなかんじ。
飲んだ。しっとり飲んでたはずなんだけど、いつのまにかまた加速してた。ユウコリン声で男好きのする顔の店員がイイカンジだった。たぶんあいつオレに気があるわ。と思った。
巷でブームのお絵かきシリトリで軽く盛り上がったりして健全に解散。やっぱ飲みは開店直後からに限る。
所用があってホリエに電話した。昨日の今日だがそのへんの気まずさは残さず喋った。今んとこシナリオ通り。今んとこはね。

*1:法廷パートが前後に分かれてる