酒池肉林とオレ

  • バイト

の送別会。開始15分くらいで潰れてやった。いつも通り「潰れたふり」ですけど。そしたら鼻炎薬との相乗効果かなんか知らんが途中から本気で酔いだした。飲んで喰ってタナカに罵声を浴びせ続けて吐いた。スッキリスッキリ☆
タチ悪く酔ってるオレとグデグデに酔ってるタナカが反対同士でテーブルの隅に座ってたんだが、いつのまにか女性陣がみんなこっちに来てた。それほどまでにオレが男前なわけではく、きっとタナカがそれほどまでにキモがられてるんだろうな。
それから一部の人達とカラオケ。ここ数ヶ月溜めておいたネタを放出してやった。職場に続きバイトでもスベり知らず伝説を作ってしまった。

  • 生活

学校に卒業証明書とかを買いに行った。久々なのでプリンと一緒に行った。
夜はカラオケ後にサイトさん達と合流して何か一人で騒いでた。ブリーチで言うなら霊力垂れ流し状態。何したかはあんま覚えてない。