無題とオレ

タイトル書くの忘れてた。
うちのバイト先では「マイヤヒー」の歌が毎日流れてるので、みんなで口ずさんでたりする。マイヤヒー、My Yahoo!舞浜ぁっはぁー!て。ちゃんと聞いたことないんだ。

  • 生活

いよいよ調味料なんかも揃えてみた。2㎞くらい離れたとこにダイエーを発見。どっちにしろ遠いっつーの。で、今欲しい物をいろいろ買い揃えた。折角なんで調理。電磁調理器っつーの?あれ使えねー。イトーさんがこないだ「チャーハンができない」と言ってたのも理解できた。いつまでたってもベーコンがカリカリにならない。いつまでたってもパスタの鍋は沸騰しない。そのくせ電気は喰ってるみたいでブレーカー落ちた。テレビとエアコンと風呂場の乾燥を同時に使うと落ちるっぽい。ナメンナ。

  • バイト

オレを含めて5人一気に辞めるのでキリキリマイらしい。マキティは原付納車2日目にして時間帯進入禁止で捕まったとか。ホリエがラストまで入ってて「タナカのやろーが」と文句言ってた。帰りにウチに寄ってもらって、クロマティ高校マサルさんをあげた。そしたら2千円くれた。さすがに高額すぎるので北海道行ったら何か買ってってやらにゃー。

  • マンガ

読むもん無ぇ。