いきいきハマっ子の日とオレ

初めて息止め1分経過した。いつからだろう。

  • 生活

ヒロマルユニホームをクリーニングへ。なんかバイト先のユニホームをクリーニングに出す時っていつも緊張する。特に今回は胸に店名がドーンって刺繍してあるし、その店自体が近所に一件しかないもんだから「あーあそこね、へぇー」と思われてそうで小恥ずかしい。
そのまま綾瀬市役所。転入届を嫌々提出した。ほんとに嫌だ。どこの区でもいいから横浜市民のまま一生いたかったのに。まあ、「三代続けば江戸っ子、一宿一飯でハマっ子」と昔から言われてるのでちょくちょく実家に帰ればいいか。
んなわけで、新居でぼーっとしてたんだけど、ヒマすぎてすぐ実家に帰った。