この胸の高鳴りとオレ

なんでしょうこのキュンとなるかんじ。夜も眠れないっつーか、家にいるのが寂しいっつーか。でも親しい人には逆に会いたくないような。特定の条件をクリアしてればだれでもいいような。ちなみに現在の条件は「アホだけど一生懸命喋る人」。なんか不思議な感覚。恋じゃないんだけど、毎年この時期こうなる。しかも一晩くらい限定。

  • 生活

プロフィールを変えてみた。イラストが気に入らないからまた変えるかもしんない。
オカンは新メニューを考案するとまずオレに食べさせる。今日は一気に2品考えたもんだからすげー食わされた。それとは別に家族用として普通のものを用意する。たまにはオヤジにも新メニュー食わせろ。そしてオレに普通のおかずを。
花粉がやばい。もう花粉症にかかっちゃえば雨だろうが晴れだろうが関係ない。形状記憶バネの付いた鼻テープなんて効き目ゼロ、薬は怖いので使わない。オレは鼻づまり派なので鼻水ずるずる派の人がちょっと羨ましい。息できねーもん。それでこの時期寝れないってのもある。で、独自に見つけた解消法があって、とにかく激しい運動をするんです。50mくらい走ってみたり、スクワットしてみたり、腕立て腹筋背筋なんでもいいんだけど、とにかく全力でチャッチャッチャっとやるんです。そうすると息が切れていつのまにか鼻が通ってます。一度お試しあれ。

  • バイト

スト2回。将軍様と韓国人パブ(ってゆうの?よくわかんないけど)について話した。違和感なし。なんか本部の人に接待されてたまに行くらしい。「若くてスタイル良くて、できればオッパイ大きい子がいい」ってさ。普通だ。バイトの子が殆ど例外なくそれに当てはまるのが怖い。
新人が二人来るらしい。春から高2の女子高生と春から大学に通う男子。客として行ったら絶対知らんぷりするだろうなぁ。

  • ニュース

イタコのアンナちゃんがマスコットですか、武井先生元気かな?我が町のマスコットも翔陽の長身センター花形にしてほしい。スラムダンクの。

  • テレビ

ふじいあきらは芸人なのか。
ものすごく悩んだ挙げ句録画した富豪刑事。悩んだってことは、別に見なくてもいいんだけどなーというわけで、実際その通りだった。勝手に「懸垂が一回も出来ないイソップみたいなやつが何らかのトリックを駆使して、警察に犯人は怪力の大男だ!と勘違いさせる。略。最後は捕まるイソップに山下真司が叱咤激励。もしくはイソップが死ぬ。」という話を妄想していたんだけど、全然違った。