嫌なことは後回しとオレ

MAZDAの日記の写真が2周目に突入した。

  • 生活

夕方まで寝た。起きたら筋肉痛。
オカンがツッパリ棚を買ってきてくれた。結構いいやつだ。オカンがじゃなくて物がね。
バイト後にそれらを新居に運んだ。マンガも少しづつ運ぶ。途中、なりゆきで友達を一人拾ってった。嬉しいことに菓子とか冷凍のチキンライスとかたこ焼きを差し入れてくれた。結構いいやつだ。こいつがね。
お礼に履歴書の添削をした。飲みながらだったので途中で投げやりだったけど。以下翌日分。

  • バイト

久々にホリエさん。ブランク明けコンビなので全く仕事が終わらないという始末。「次に二倍頑張ればいいよね」ということで合意。翌日がデートなので早く帰りたいんだって。なんか悔しかった。そんで上の話に繋がる。

  • マンガ

朝ジャンするよていだったけど疲れて全部読めなかった。初めて読むマンガと飛ばすマンガの区別が付いた。
一つだけ言いたい。テニスの王子様を読んでてスポーツマンシップの精神を微塵も感じない。