大量消費時代とオレ

諸事情で明日の昼10時くらいまでメールが使えない。名義変更ってメンドイな。ないだろうけど緊急の時は電話でも。
世間の高校生は卒業式シーズンなのか、夜中でも町中ゾロゾロしてる。15人くらいでカラオケとかゲーセンのあたり歩いてるからたぶんそう。おめでとう。

  • 生活

また目が充血してきたので目医者に行った。結膜炎。ピーク時には伽耶子みたくなる。
フトンを家まで運んだ。とりあえずこれでいつでも住める。
調理器具を色々買ってもらった。小ぶりなフライパンと雪平鍋みたいのとパスタも茹でれる鍋。欲しいものが大体揃った。調子こいてトングも買ってもらったけど、パスタをオサレに盛りつける以外に用途がない。ピーラーがあっても近くに野菜が売ってない。まあ気分だ。
礼服用の公式靴ってのがあるらしく、それも買った。いつでも冠婚葬祭いける。
最後に携帯の名義変更。オヤジの名義をオレに、オレの名義をオカンに。さらに明細の送り先も二件に分割してもらって・・話してて混乱するわ。

  • 新生活

を始めようと思ったが、携帯の充電が切れた(充電器は実家)ので2時間くらいですぐ帰ってきた。現代っ子の象徴だ。どうせテレビしかなくて暇だったし。