YOUとオレ

マイドキュメントなんかの整理をしてたら変なファイルが出てきた。見てみたら「環境派天使スギナ☆ミライ」ちゃんだった。懐かしい。杉並はガンダムだけじゃねぇ。
http://ananoana.hp.infoseek.co.jp/mirai/mirai_index.html

  • 生活

なんか夜が暖かくなってきた。それはそうとストーブは焚いているのだが、ストーブの前にうずくまってるとベルトの金具部分(バックルとか)がえらい熱くなって火傷しそうになる。それも毎日。毎回のダメージを蓄積すると大やけどレベルに達するはず。
ならジャージとかイージーパンツのようなものを履けばいいんだろうけど、着替えるの寒いじゃない。風呂出て、「ジャージはどこだー」ってタンスの中を探すよりも、目の前に脱いであるジーパンあったらそれ履いちゃうじゃない。オレ外着のまま寝れる男だから。「出発までの間、少しでも多く寝ていたい」という願望から発現したスタンドだから。

  • ゲーム

キングダムハーツ3周目。ディープジャングル(ターザン)、アグラバー(アラジン)終了。ターザンに関してはまるっきり無知なので何とも言えない。アラジンの方はおもしろ。アル*1ジーニー*2もめっちゃイイ奴。記憶が確かなら、この後ピノキオ、リトルマーメイドと続くはず。記憶が確かならやたら道に迷って苦労するステージのはず。

  • ニュース

あびるだのダルビッシュだの“ゆう”ブームか。

  • バイト

有線のギャップが日によって激しい。新曲特集、懐メロ*3特集、演歌特集、ジャニーズ特集、別に特集じゃないんだけど特集っぽくなる。てことはアレか?例えばオバハンどもにネットワークがあって「今日はキヨシちゃんリクエスト!」みたいな連絡が来るのか。ジャニーズとか新曲出したアーティストとかならあり得そうだな。それはそれで構わないんだが、コンビニ入って、キヨシちゃんならまだしも、知らない演歌ばっか流れてたら嫌だろう。つーか働いてて嫌だ。

*1:アラジン青年の愛称

*2:青くてデカい魔人

*3:90年代