アトランティスとオレ

昨日の横浜の時点で「残り900円だー」とぼやいてたが、帰りの電車代と駐輪場の料金を忘れてた。3分の1以上が削られた。地球で言ったら、もう大陸が消滅したようなもんだ。

  • 生活

無くしたと思った原付の鍵は、案の定さしっぱだったようで、駐輪場のオッサンが保管しててくれた。
眠いと他の人の日記を読む気力がなくなるので、PCの電源を入れたもののすぐさま寝た。爆眠。

  • ニュース

オレの知らないうちに進藤晶子が結婚と報道され、オレの知らないうちにそれが誤報だという事実が明らかになった。ちょっと安心。そういや中学高校のときなんかニュースの森見たさにダッシュで帰宅してたなぁ。
シノブ逮捕は別にどうでもいいや。

  • 漫画

スピリッツ全般>最終回ラッシュですか。
東京エイティーズ>前田は髪切れ。
なんやらネウロ>画が矢吹先生みたいだ。デスノのような設定で魔法律のような技を駆使しながらコナン君の如く事件を解決。やっぱり知欠臭がする。被害者が死ぬときが画太郎っぽくて良かった。そこだけ。
ユート>人気出なくて打ち切りのパターンは避けてほしい。
いちご100%>このまま西野さんとくっついて終わってくれればいいと思う。それでいいと思う。