小室とオレ

生活リズムのずれがジャスト12時間になった。

  • ゲーム

久々にやったけどキングダムハーツおもれー。アリエルとピーターパンの人間離れした*1動きがいい。はやく2出ないかなー。

  • バイト

土曜は仕事が少ない上に今日は客も少なかった。タナカに就職とか恋愛が云々言われるとムカつくよねー、という話題で盛り上がった。最初は嫌ってるのオレだけかと思ってたら、みんな同じ思いをしてたらしい。むしろ嫌いっぷりはオレ以上だ。
♪いつのーまにやら仲間はきっと増えーてるー
というフレーズが最近お気に入りだ。ほんとそうだ。

どうやら世の中には「正しいミッキーの描き方」ってもんがあるらしい。ネズミの方の。
教えてもらったら、なるほど描きやすい。

*1:人間じゃないけど