R−1とオレ

自分の理解を超えるものを全部「シュール」で片付けたらいかん。と思った。

なんかいろんな時代の友達が集まって、バドミントン大会をするんです。何故かオレだけが空振りの連続。みんなに「頼むよ〜」とか言われて。で、「これなら返せるだろ」って鬼教官みたいな人*1がフワァっとした球をあげてくれるんだけど、それも空振り。みんな爆笑、鬼教官マジ切れ。「貴様ぁーっ!それで国体が云々・・」と。そこでオレもイライラが爆発して
「うっせーハゲー!!」
と叫んだ自分の声にびっくりして起きた。ハゲてなかったんだけどなぁ、ごめんね鬼教官。

  • テレビ

というか録画の話なんだけど、DVDって録画中でも容量いっぱいになるとディスクが勝手にンべーって出てきちゃう。なんか知らないけど丸々録れてなかった。そのへんVHSよりタチ悪いな。

*1:会ったこともない人