ネバーランドっつーかドリ−ムランドとオレ

改めて堤真一遠藤憲一が似てることを確認した。特殊メイクしてたら余計区別つかない。つーかほんと悪役多いな。そういやスラムダンク実写化企画で、陵南の田岡監督;堤真一(怒った時は遠藤憲一)だったな。

  • 生活

ずーっと作文書いてた。テーマ「私の夢」。チョー苦手。夢を見れない現代っ子だかんね。
ダラダラと何書こうか考えるので6時間*1、とりあえず文に起こしてみるのが1時間、添削の時につっこまれないよう推敲するのにまた1時間、テレビ見ながら清書してたら2時間かかった。気付いたら深夜だ。明日は朝一で速達だ。
とか思ってたら雪積もってやんの。トホホのホ。
ってヒゲ氏が先に書いてやんの。しかもタイトルも被り気味で。しかたないのでコレに変えた。

  • 食事

最近モチをよく食う。何気に電子レンジでやったほうが理想のモチ像に近づいたりすんのね。

  • テレビ

あの東京メトロの長いCMはなんすか。「そうだ、メトロ乗ろう」とか思わないよ、全然。ちょっと凹むしね。
オカンが細木数子に夢中だ。しかもなんかゲラゲラ笑ってる。まぁ感心されるよりマシか。
姉ちゃんは姉ちゃんで、今空前のデズニーブーム。おかげで冬の輪舞における本編とオレの時間軸が大きくずれてることに今日気付いた。

*1:ほとんど考えてない