第3世代とオレ

入社祝いをもらった。半分はお礼で返さなきゃいけないので手元にはあんま残らない。DVDレコーダー買ったらなくなりそう。
なんか「生協」のイントネーションで揉めた。ローカルな雰囲気の生協は「農協」と同じイントネーション。でかいと「宗教」みたいなイントネーション*1ってことで収まった。まあなんとなく分かる。

  • 生活

親戚がたくさん来て色々もてなした。主に6才の子供の世話を。なんかキックボードが大層気に入ったらしい。乗れてないけど。この世代って当然ながらドラゴンボールとか知らないんですね。ショックだなー。そういやバイトのマキティはtrfを知らないらしい。これはかなりショック。

  • テレビ

子供が家に来るという名目で録画しといた特撮を見た。今回結構見てるな。

*1:通じるかなー