似て非なる物とオレ

avoguard2005-02-03

  • お絵かき

掲示板に悟空さを描いた。Z3やりたいなぁ。DVD*1は別に見たくない。でも見たのはDVDボックスのイラストだ。色塗りの途中で夕飯食ったりしたからトータル2時間かかった。なんかもうマウスの限界。

  • お土産にもらった何か

ベトナムに一緒に行った友達がエジプトに行って来たのでお土産をもらった。あっちじゃ有名らしい香水の瓶、の中に、砂。サ☆ラ砂漠の砂*2
これって違法なんじゃ・・?
どうやら実際には黙認状態で現地のガイドさんが「いーよいーよー」ってたくさんくれたらしい。ちょっと怖いなぁ。そんな恐怖心からか半分くらいこぼした。サラッサラで拾えないよコレ。

  • テレビ

録画しといた朝まで生テレビを見た。教育云々がテーマなので水谷先生も出ていた*3。学校について語る水谷先生はなかなか見れないので良かった。ただ、あの人柄なのでしょっちゅう潰されてたのが残念。まあ序盤からまとめに近いこと言ってたからなぁ。こうゆう番組は似合わないと思った。1.5倍速で見てたから番組全体の感想とかは無い。

  • タバコ

マイルドセブンプライムを吸ってみる。不味い。確かに気になるタバコの臭いが抑えられてるんだが、不味い。ほとんど家で吸っちゃってるし。吸わず嫌い王があったら胸を張って「嫌い」と言えるタバコがようやく出てきた。

*1:GT編

*2:翔的な表示

*3:だから録画した