五つ子とオレ

見だした。のんちゃんすごいなー、というのが率直な感想。勝ち組ヒロインだ。みほはエスパーマミの子だった、たぶん。幼少期の雰囲気を引き継いでるあたり素晴らしい。マイケルも良し。
北斗の強敵(とも)バージョン初プレイ。レイがいろいろ頑張ってくれた。マミヤは例の如くボウガンを外す外す。唯一役に立ったのはレイ復活の掛け声のみ。なーにが女戦士だバカヤロウ。とか言いながら勝った。
やめときゃいいのに調子のってセブンも打って惨敗。トントン。サイトさんがよく言うのとは違って、下がり調子の、悪い例でのトントン。
北斗4兄弟で止めればいいのをウルトラ6兄弟にまで手を出すお調子者の性格は治らないなぁ、三つ子の魂百までって言うからなぁ。五つ子おもしれえなぁ。あと、タッチも始まるなあ。しかし無理矢理だなー