バレーの季節とオレ

  • マイク

あの、パチンコ屋の店員さんがマイク持って甲高い声でなんやら言ってるじゃないですか。耳をすまして聞いてみるんだけど終盤何言ってるか分からない、あれは噛み噛みなのをごまかすためにメチャクチャ言ってるんですよ。たぶん。少なくともオレは。

  • ワールドグランプリ

一気に見た。結果は知ってるので1.5倍速で。JTと赤ロケで構成されたスタメン、ええでないの。
今日の試合入れたら1日4試合見たことになる。やばい、菅山のプレー見てると胸がキュンてなる。

  • その他

初めて逆転裁判で行き詰まった。話がわかんね。仕事の合間にやるもんじゃねえな。
専務含めて今週だけで4人もバタリアンの話してやがる。ちょっとした奇跡だ。